突然ですが、ここで質問です!

問1:柔肌の嫁さんと鮫肌の嫁さん、どっちがいいですか? 
問2:女優さんのムッチリ太ももと硬そうなくるぶし、どっちがいいですか?
問3:大きめ柔らかおっぱいと少し自己主張気味に出っ張ってる肩甲骨、どっちがいいですか?

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

何が言いたいかって言うと、柔らかいほうがええやろ♪ってことさ
今日は、柔らか素材で定評のあるToysHeartのオナホールのご紹介♪
すべてガレージ・フィールド アダルトフロアーにて好評販売中!

【ぼくの生徒】
ぼくの生徒
淫らな肉ヒダとモチふわなイレ心地

生徒との禁断のカンケイ...

弾力性の高い安全発泡ソフト素材"MAX発泡"を使用!
この素材を用いたくぱぁな構造がいいんです!

☆不規則に入り組んだ淫らなヒダ☆
☆大小様々な大きさの淫靡なイボ☆
☆リアルなポルチオ&縦溝バキュームゾーン☆
 
【JCくぱぁ】 
JCくぱぁ
 純粋無垢な、JC名器
優しく教えてね♥ きれいなピンク色だよ!

●絡みつく濃厚ヒダゾーン
●刺激的なGスポット!
●まったり小休止ゾーン
●奥はイボ・ヒダミックスゾーン
肉厚でボリュームまんてん340g

【エロ姉】 
 エロ姉